Audible (オーディブル)おすすめ自己啓発本 無料体験

時間ばかり経って人生うまくいかない ! 何か学んでスキルアップしたくても忙しくて時間がない。

理想と現実のジレンマに陥って、落ち込んでしまうことはありませんか?

本をもっと読んで学びたいと思っても、時間がない

私もその一人です。時間がないは言い訳かもしれないですが、本を読むより、SNSに夢中になって時間ばかりが過ぎていく日々。

今回、無料体験のできるAmazonのAudible (オーディブル)を使って、初めて自己啓発本の良さそうな作品を聴きまくりました。

忙しい日々の中でスキマ時間をうまく活用し、自己成長に取り組むことを可能にするオーディブル、得るものは大きいです。

あなたにも是非おすすめしたいこのサービスと、おすすめの自己啓発本をご紹介します。

Audible (オーディブル)の メリット と デメリット

メリット
  • 豊富なコンテンツ: Audibleには多種多様なジャンルのオーディオブックがあり、新刊から古典まで幅広い選択肢が提供されていること
  • 利便性: スマートフォンやタブレット、PCなど複数のデバイスで聴くことができ、移動中や家事をしながらでも楽しめること
  • 独占タイトル: Audible独自のオリジナル作品や独占配信のタイトルが多数あること
  • ナレーションの品質: 専門のナレーターや有名人による高品質な朗読が魅力的
  • 返品ポリシー: 満足できなかったオーディオブックを返品し、別のタイトルに交換できる柔軟なポリシー
  • オフラインで聴く: Wi-Fi環境でお気に入りのオーディオブックを事前にダウンロードしておき、外出時にはオフラインで聴けること
デメリット
  • コスト: Audibleは月額サブスクリプションベースのサービスであり、一定のコストがかかること
  • 聴覚に適さない場所では聴き取れない
デメリットのコストはどのサービスでも共通ですが、そのために是非、Audible (オーディブル) 30日間の無料体験 を利用して頂きたいです。いつでも解約できます。

Audible 会員になったら、12万冊以上の作品が聴き放題ですが、1ヶ月の無料体験中でも、今本屋で購入できる人気作品の他、かなり多くの作品が対象となっているので、嬉しくなります !

Audible (オーディブル)おすすめ自己啓発本

現実と理想のギャップで、自己嫌悪に陥っている時に役立つのが、自己啓発本。

家事や移動時間などに、ワイヤレスイヤホンを付けて聴くと、同時に二つのことができるので、時間を有効に使え、そしてマインドフルネスの効果で気分もよくなります。

本で読むより、耳で聴く方が集中でき頭に残ったような気がします。

脳は体が動いている時の方が、血流が良くなり活性化するとか、そのせいかもしれません。

さて今回聴いてみて役に立った本をご紹介します。

自分を操る超集中力

1日に10-20冊本を読むというメンタリストDaiGoさんの本ですが、限られた時間を有効に使うために、どうすれば集中力を高め、計画していることをやり遂げられるかがわかる、ためになる本です。

30日間の無料体験を試す

人は話し方が9割

発売から5年以上経っても超ロングセラー&大ベストセラーで本屋に並べられている永松 茂久 (著)の本。

当たり前だとわかっていることが、出来ていない。私生活でも仕事でも実践すると、人間関係が改善され役に立つ本です。

30日間の無料体験を試す

ポジティブ・チェンジ

現状を変えたい、自分を変えたいと思った時にどうすれば良いのかを、具体的に伝えています。著者自身が過去の経験から自分を変えていった人だけに説得力があります。

30日間の無料体験を試す

ストレスを操るメンタル強化術 

毎日の生活に付きまとうストレス。ストレスを認識することによって、ストレスをどう解決するかなど、具体的に方法が述べられていて分かりやすいです。リラクゼーション効果のある、呼吸に意識を向けてする瞑想など、実践できることが多くためになる本です。

30日間の無料体験を試す

Amazon Audible (オーディブル) 無料体験

Audible や Kindle を利用すると、海外に住んでいても日本語の本が読めるのでとても便利です。

私は、今回初めてオーディブルを利用したため、実際どれくらい聴きたい本があるかわからず、まずば無料体験を利用しました。

無料なのに、現在本屋でベストセラーとなっている本から、読みたい作家の本まで、かなりの作品が無料で聴けることがわかり、嬉しい驚きです。

そして本を読むのと違い、聴けるので、何かをしながら読みたい本を読めることになり、得した気分になれるのも嬉しいです。

外国語の本もかなり豊富なので、語学学習目的のためにも利用できます。

いつでも解約できるので、30日間の無料体験 を利用して、自己向上に是非お役立てくださいね。
Powered by GetYourGuide
\パリから便利な日帰り旅行 日本語ガイド/
Powered by GetYourGuide

フランス・パリの様子をインスタグラムに投稿中 : Instagram @soleil.750

error:

© 2024 ソレイユ ブログ